

あおん

サボっててすいません!!
某T氏がコケ生えてるから更新しろってうるさくて・・・

で、えーっとなんだっけか。

最近FEZ始めました!(これでいいか・・・)
felix?サバでやってます?
まだまだ初心者ですけど・。・


最近SAのほうはSRよりARのほうが稼げる気が・・・
CSOのおかげでリコイルうまくなった気がしますWWWW


そういえばCSOもハマりました。
でもAKとかAWP高くね!?!?!?!?!?
やりこまないと武器かえねー-_-



ではここらへんで・・・

最近

アラドまたやり始めましたwww
ZAKO軍のみんながやりだしたから、昔のIDで今やってます・。・

レベル35の阿修羅です^?^


でもねwwwww今ねwwwwwwww
ゴブリンパッド3回みすって、アイテムの売買とかスキル習得とか何もできないんすwwwwwwwwww

できるようになるのが来週の月曜日。


今もう金庫もインベントリもいっぱいで、アイテム拾うことすらできないWWWWWWWWW
はやく直してくれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

aooooon

どーもーWWWWWWWW


書くことないんで最近のCW戦跡でも・。・


ちなみに 君がスターズだ。 ってのが俺ね!
何その名前WWWWWWWWWWWWWとかなしで。


ScreenShot_49.jpg
この試合は結構接戦だった・。・

ScreenShot_50.jpg
4倍キルうれしいお!

ScreenShot_51.jpg
これはマジで接戦だったwww
CTで全取りしなきゃ負けってとこから、連続5本とれて勝てた!
だいぶうれしかった・。・



まぁこんなとこっす!

ちなみに学校は某大阪府知事のおかげで1週間休み^?^

CW

どーも。
最近IN率低下中の僕です。

火木土日しかINできなーい^w^
部活^?^

あ、そういえば。
ミッション当選しましたーwwww
プレゼントいっぱーいwwwwwwwww
わーいわーいwwwwwwwwdぽあをpどぁおdww
運営さんから15個も。
ScreenShot_44.jpg

まぁ後はCW戦績でものせときまーすー^^?

ScreenShot_42.jpg
SRやりました・。・

ScreenShot_43.jpg
この試合もSR。

ScreenShot_45.jpg
AKでふ!


疲れた。
寝ます・。・

あうあう

サボりまくってました。
ごめんなさい!さーせん!あうあうあう!


いや意外にね。男子校もいいよ。うん。
みんなはじけてるわ?
陰気ばっかりかとずっと思ってました・。・


でもやっぱり・・・

女いない・・・




SAする時間あんまないっす!
サッカー部に入って、帰宅すると21時。
そっから風呂、飯で22時。
で、課題も出るから23時。
朝早いから寝る。

このペース。
しんどーいおー^^
プロフィール

sky*star

Author:sky*star
SAプロフィール
Name:☆SKY☆
Clan:?ZAKO軍σラ?☆
K/D:53%(09/8/2現在)
Weapon:TRG-21、AK-47

サドンアタックランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
